東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

Thea刺繍 Petersburg⑨

2007-05-31 | クロスステッチ

聖ニコライ教会と2つめのトロイツキー寺院が完成です。 

【 トロイツキー寺院 】「Troitsky=Trinity=三位一体」
 Troitsky
 一部テッペンの十字架などは金糸なんで、最後にまとめて入れる予定。

 Troitsky
 大きな青いドーム屋根、昨年8月に火事で崩れ落ちました。
 世界遺産でもある世界最大級の木造寺院とのこと、残念ですね。 


 【 聖ニコライ教会 】
 Nicolai
刺していて楽しくなる色合いでした。

 St.Nicolai
 こういう色の教会って珍しい気がします。 お城みたい。

あとは旧海軍省を残して、いよいよ完成が近づきました。 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のー)
2007-05-31 17:58:52
凄いねー、着実に・・・完成が楽しみです!!
やっぱり写真と比べて見るの、楽しいですね。
完成したら時間のある時に写真も合成して並べたりして・・・。

下の教会はマーヤちんが好きそうw
早くパソコン買っちゃえば良いのにねぇ。
返信する
Unknown (chika)
2007-06-01 00:00:00
こういう細かい作業を根気欲続けられる方 尊敬します!
私に最も欠けている能力です! 針目が揃わず 美しくつくれません!
返信する
Unknown (Rav)
2007-06-02 00:51:18
のーさん

写真合成とは、考えてもみませんでした。まあ気が向いたらやってみます。

---
chikaさん

根気なのかなァ。イヤイヤじゃないんで自覚ないんですよ。でも人から見ると根気ですよね、やっぱり  昔から手芸は得意だったんですけど、これが一番時間がかかります。だからヤリガイ的なものを感じてるのかもしれません。元は気にいったインテリアがないから自分で作ろうと思ったのがきっかけですが、なぜまだ飽きがこないのか不思議なんです。
返信する

post a comment