東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

花粉グッズご当選

2005-03-31 | 重度花粉症・アレルギー

協和発酵のサイトでメールマガジン購読をすると花粉症グッズをプレゼント!ってのに応募したら、
当たっちゃいました! 実用的ですっごくうれし~~~
どれも使える 特に花粉除去ブラシが嬉しいな。

本当に読みたいから応募しただけなんだけど、まさか当たるとはね。
とはいえ、当たり狙いで1位の空気清浄機を避けたのが正解かな? 

他にも当選のコツがあるけどひ・み・つ  

昨日のスタジアム観戦で花粉をいっぱい吸い込んだので鼻大洪水。 早速エリエールティッシュが活躍中。
おまけに弱ったノドで叫びすぎて、声が枯れました。 ガラガラ声… 
のち 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
協和発酵 (しもまゆ)
2005-04-01 17:10:59
私が通っていた山口の高校の近くには

協和発酵の工場があったのです☆



海の方から、

パルプ臭いにおいが漂ってきたものでした。。。



こちらにもコメントどうもありがとうございます!
返信する
パルプの臭い (Rav)
2005-04-01 18:56:12
ってどんな臭いですか? あんまりよい香りではなさそう。



サルミーンについてはニュースを見かけませんね。

日本は勝っちゃったから、そんなこたぁどうでもいいって感じなのかも。
返信する

post a comment