東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

マスクと旧一万円札

2005-04-02 | 重度花粉症・アレルギー

最近かなり新札が普及してきたが、ATMで旧札が出てくるとガッカリする。
別に新札が大好きな訳ではない。

1月後半から外出時はだいたいマスク&メガネにポランバリア(花粉症対策専用)のツバの大きい
黒の帽子をかぶっている。 時には表面サラサラの真っ黒のロングコートも着たりする。
鏡をみると、強盗みたいで、かな~り怪しい 
画像UPしよっか? 怖いで~~~

その格好で買い物をすると、支払い時に緊張する。
特に財布の中に旧一万円札しかなかった日には、かなりドキドキする。 
もし偽札と疑われたらどうすべきか? 考えながら、身構える。

マスクをはずしてニッコリ? それとも、免許証でも見せるか?
幸い今のところ、杞憂に終わっていて、まだ実践していない。

このドキドキは5月いっぱい続く。
そう、私はヒノキ花粉症も持っているんで先は長い。ああ憂鬱。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同病 (みかん)
2005-04-02 07:14:38
TBありがとうございます。日光湿疹も出て…実は喘息持ちで…持つのならアレルギーでなく万札にしたいとこです
ほんとに (Rav)
2005-04-03 11:16:50
私もこの時期アトピーがひどくなるんで困りますが、まあ仕方ないですね。

post a comment