東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

バーレーン観戦 impossible is nothing?

2005-03-31 | 代表&ワールドサッカー

昨日バーレーン戦を見に埼玉スタジアムに行った。
前半、立て続けにFKやCKがあったときに、友達と「もうオウンゴールでもいいよね」って
いってたらほんとになった。(爆)
埼玉東高との練習試合のつもりじゃないんだけど、クリアのつもりが…
コロコロ ((((((((((((((
すでに色々言われてるけど、どんくさぁい内容だけど、1点自力ゴールがほしかったけど、まあいっか、3点は3点… 

日本勝利! ホームで勝ち点3を獲得

でもオウンゴールのサルミーン、帰国したらどんなバッシングが待ってるんだろう?
かわいそうだけど、でも是非ぜひ、ニュースにしてくださいな。興味津々!

それから稲本もかわいそ過ぎ! ロスタイム消化だけの交代なんてぇ(ToT)
帰国してるんだから、せめて5分くらい入れてあげてよ!

Blue Card Projectで応援メッセージを募集してるんだけど、
impossible is nothing っておかしくないか? Nothing is impossible じゃないの?
Theをつけてもどうも不自然?! “不可能はない” の順番をまんま直訳したか?
にしても、一度フランスの時に予選突破してるんだから、そんなわかりきったこと今更いわれても…
北朝鮮にでも言ってあげれば?

とにかく、運のいいジーコ監督。 彼の強運にあやかって6月以降の後半も勝ってね。 
次のバーレーンは警告で出てなかった主力FW2人が帰ってくるらしいから、要注意!
昨日もあと5分ほど長かったら、危なかったかもね。

p.s. 今回キライなジンギスカァ~ンの応援がなくてよかったわ。

いちおう 

--------------------------------
追記: 調べたら、impossible is nothing はimpossible を強調する倒置法だそう。
    round is earthは正しいわけか、 う~ん英語は難しい…

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジアム (しもまゆ)
2005-03-31 17:56:48
スタジアムの熱気が伝わってくるような写真です!



埼玉スタジアムで生観戦か~!いいな~
返信する
はじめまして (Rav)
2005-03-31 19:51:22
オマーン戦も見たんですけどね、どちらもイライラさせられました。 



次のホームはイラク戦、観戦できるかなぁ。

余裕持って見れますように。
返信する
私も行きました! (zuruchi)
2005-03-31 23:48:53
こんにちは。

私も埼玉スタジアムで観戦してきました。



試合前にスタジアムが青に染まったとき、本当に感動しました。



やっぱりテレビで見るのとは違うなぁ…!
返信する
初観戦でしたか? (Rav)
2005-04-02 02:15:45
コメントありがとうございます。

代表戦の場合、青に染まるのはいつもですよ。

ああいう配りものがない時、前回の予選の時なんかは青いビニール袋をウルトラスあたりが配ってました。
返信する

post a comment