東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

恵みの雨

2008-03-26 | 重度花粉症・アレルギー
春の雨は大好きです。行動的になります。
だって花粉が飛ばないから。 

おとといは昼間ずっと雨で夕方には止んでました。
とうきょう花粉ネット
チェックすると東東京は全域0個!
雨の後だからアスファルトに舞い落ちた花粉も一掃され、
舞い上がる心配もないので、久々にマスクなしで外を歩きました。

3-4月の雨は 私にとってまさに“恵みの雨”です。 
  
スキップしたくなります。 

やっぱマスクなしって、なんて気持ちいいんだー かいほぉ感 

そういやマスクをして自転車  なんかに乗ると、
どうも調子が悪いんです。
歩道になってるところにUをひっくり返した柵があって、
通るときにS字走行しないといけないんだけど、
いつもは足をつかず通過できるのに、
マスクしてるとフラフラとバランス崩します。

混み合った場所で、人とぶつかりそうにになることも多い気も…
もしや見えない髭がセンサーになってるんだろうか? 前世、猫? 

明日はまた雨  の予報で、楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きうり)
2008-03-27 09:08:35
確かにマスクをしていると、体調は良くても、普段出来ることができなくなったりしますね。

まあ僕はメガネをかけてますので、曇ってしまうというのもありますが…。最近は「曇らない」ことが売りになっているマスクも出回っていますが、なかなかそう上手くは行きませんね。
返信する
Unknown (Rav)
2008-03-27 23:51:18
この前書いたけど、http://blog.goo.ne.jp/raviola/e/3d678e3d33b12395355074c4ad11f7f8 サニーク快適ガードプロいいですよ。鼻部分にクッションがついててフィット感が良いので、息が漏れにくくてメガネがほとんど曇りません。息が上がったときはちょっとダメだけど、立体マスクよりかなり良い出来でオススメです。 なんかこの会社の回し者みたいですね、私…
返信する
Unknown (にこまる)
2008-03-29 17:01:40
 Ravさん久しぶり。
 今日は晴れてるから花粉が飛んで辛いかな?
 花粉が飛ばなければ元気そうだね
 危険なバターは美味しいって事だったんだね。そんなに一気食いできちゃうなら、あたしも食べてみたいな。
返信する
Unknown (Rav)
2008-03-29 21:51:44
まるちゃん、久しぶり 
今日みたいな日はほとんど外を出歩かないので大丈夫です。家は色々対策ずみなんで安心快適。

バターは250gもあったのにもう無くなっちゃったよ。来月まで待てない~
ネットでも売ってるから一度食べてみて。
返信する

post a comment