東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ブログから39応募

2008-03-24 | 気ままな日記
まだ予告なんで詳しい内容はわからないけれど、
カスタムレイアウトができるようになるんですね~ テンプレートでも?

さて、エスプレッソメーカーが欲しいからまた応募 

 ① レイアウト
 ② エスプレッソ・カプチーノメーカー

毎日エスプレッソは入れてるので、直火タイプのカフェッティエレ2つは
かなり年季が入ってます。 でもやっぱり機械には負けます。
デロンギだとクレマがキレイに出そう 

当たったら、もちろん詳細にブログレポートしますよ 

カスタムレイアウトは待ってた機能だから、かなり楽しみです。
パーツもフレームに入れられる仕様を期待してます。

あっ! ここを見たら、出来るようですね。
明日からなので、早速試してみるつもりです。


最新の画像もっと見る

post a comment