東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

げっ!メグミルク…

2005-03-13 | キモイもんはキモイ!
メグミルク(元雪印)は絶対買わないようにしてるのに、知らずに買っちゃった。

コンビニで新発売の「栗原さんちのおすそわけ・抹茶プリン」ってのが目に留まって何気なく
買ってみたけど、横にとっても小さく、www.megmilk ってアドレスが載ってるじゃん!
栗原はるみのレシピは簡単でおいしいから、本も持っているんだけど、
油断したらまーた、だまされた。前回はアイスクリーム、メグミルク表示小さすぎ。

雪印→メグミルク→日本ミルククラブ こうしてちょっとずつ変えていけばわかんないもんね。
敵も然る者、ワナにはまった気分… やな感じー。

余計なお世話だけど…栗原さん、イメージダウンだよ!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目って人多いですよね (焼きたべ)
2005-03-16 18:05:53
ずっと駄目でしたけど、先月すっかり忘れて、マスカルポーネを食べてから、気にしなくなっちゃいました



日本ミルクコミュニティになってからも、ヒット商品出してるし、まぁいいかぁって感じで食べてますし、レビュー記事も投稿してますが、確かにあの騒ぎはひどかったですね



ただ、・・・どうにも美味しいんです

返信する
しょうがない (Rav)
2005-03-16 20:58:03
へ~え、マスカルポーネまで作ってるとは知りませんでした。



まあ、雪印事件はずいぶん前の話ですし、美味しいものはしょうがないですよね。「うまいもんはうまい」

食料品会社でバイトしてた人が言っていたけど、現場をみたら菓子パンなんて買えるもんじゃないって。

どこの会社もそんなもんらしいです。



サイト見ましたが、コンビニスイーツレポートがすごいですねぇ。

参考になりました!
返信する
コメントありがとうございます (焼きたべ)
2005-03-16 22:03:40
焼きたべブログへもコメント下さいまして

ありがとうございました



コンビニレポは、どうせお昼に買って毎日食べるので、お気楽に書いてます 外食派なのですが、さすがにお店で写真は気が引けます・笑



色んなブログを見て回ってたのですが、ここの処仕事でばたばたで、すっかりコメントとか書かなくなりましたけど、Ravioliさんは沢山色んなコト書いてますね



また、遊びにきます



そう、バーレーン戦のチケは再抽選でも漏れました
返信する
色々 (Rav)
2005-03-17 19:23:07
またまた、お返事ありがとうございます。



色んなことを思いつきで書いてるんです。

前はイタリアや海外旅行に絞ってたんですけど、飽きちゃったから今は広く浅くってことで。w



ヤーコンのヨーグルトがあるなんて焼きたべさんのサイトで初めて知りました。

今度日記書いたら、TBさせてもらいますね。



バーレーン戦は焼きたべさんの分も応援してきます!

その前にイラン戦、応援しましょう。
返信する

post a comment