東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ヒデ、小野など復帰♪

2005-03-14 | 代表&ワールドサッカー

25日のイラン戦のメンバーが発表された。小野や中田が帰ってくるらしい 
う~ん、やっぱり海外組はね、華があるし何かやってくれるかもってワクワク感があるからいいわぁ。
有名選手は複数のディフェンダーもひきつけられるしね。
ただ心配なのは練習不足や疲れで連係プレーがうまくいかないこと。
それさえうまくいけば、絶対勝てるよ!


中田英、小野、稲本が復帰=サッカー日本代表

<GK>
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、曽ヶ端準(鹿島)

<DF>
宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上、浦和)、三浦淳宏(神戸)、加地亮(FC東京)、田中誠、茶野隆行(以上、磐田)、松田直樹、中澤佑二(以上、横浜FM)

<MF> いいねぇ このメンバー 
中田英寿(フィオレンティーナ)、小野伸二(フェイエノールト)、中村俊輔(レッジーナ)、中田浩二(マルセイユ)、稲本潤一(カーディフ・シティ)、遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島)、福西崇史、藤田俊哉(以上、磐田) 

<FW>
鈴木隆行、本山雅志(以上、鹿島)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)、大黒将志(G大阪)

----- ところでジーコ、前の試合で【マジ、ヤバっ】って思ったんだろうね。親善試合とは違う -----

バーレーン戦でも日本帰国してねぇ。 埼玉で待ってるわ 



最新の画像もっと見る

post a comment