東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

W杯プレミアチケット

2005-11-27 | 代表&ワールドサッカー

あまり知られていないけど、
前回同様、2006ワールドカップにもプレミアパッケージチケットがある。

Hospitality Packages

Sky Box, Elite, Prestige, Premier と4種類あり、
内容はそれぞれ違うが、場所別に最低3試合1900ユーロ~となっている。
全てに共通するのは、良席、食事、飲み物、ギフト、パーキングといったところ。
国別というパッケージは今回はなく、場所指定だけみたい。

スカイボックスというグループパッケージを除いて、現時点で決勝や開幕戦を
含むものはほとんど完売だけど、12月9日(日本時間は10日)の抽選で
対戦国が決定すれば、一挙にソールドアウトかもしれない。

金銭的にかなり余裕があって、確実に1試合でも日本戦が見たい人は、
検討してみては?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱスーツで見るのかな? (tomjoad)
2005-11-27 23:27:06
とても魅力的ですが価格的に無理。

でも日本戦をダフ屋から高く買うんだったらこの方が絶対良いですよね。

死ぬまでに一度は経験してみたいですが、もっと稼がないと平民には手が届きません。
返信する
tomjoadさん、はじめまして (Ravioli)
2005-11-28 00:14:14
素敵なワールドカップブログを運営なさってるようですね。



>スーツで見るのかな?

平日のSkyboxあたりだと、スーツが多いかもしれません。顧客招待とかしてそう。



確かに高いですね~

ダフ屋から買うならこちらを買って、残り2戦を公式転売サイトで売るなんてのも手かもしれません。できるかどうかかなりリスキーですけど。
返信する

post a comment