東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

バロンドールは彼しかいない

2005-11-27 | 代表&ワールドサッカー

今年の欧州最優秀選手賞(バロンドール)は誰か?という質問に、
ちょっとサッカーを知ってる人なら誰でも、

ロナウジーニョ  というはず。

正式には明日発表らしいけど、ほぼ確定。 

ペレ「ロナウジーニョが世界一だ」
ロナウジーニョの超絶プレーにレアルサポーターも拍手=スペイン

19日のクラシコでは、レアルサポからの拍手.... 
スポーツニュースで見たけど、スゴ過ぎて言葉がない。

このままいくとグループC首位のバルセロナ、CLもいっちゃうかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daira)
2005-11-29 00:39:34
残念ながらこの試合はニュースでも観られませんでしたが(というかほとんどの試合は見逃しているのですが)、ロナウジーニョのすごさは最近拍車がかかっているように思います。



彼自身が言っているように、今まさに絶好調なんでしょうね。他の選手とは全く別の次元にいるように思います。2年ぐらい前までは、ここまですごいとは思わなかったのですが。

返信する
取りましたね (Rav)
2005-11-29 23:51:48
dairaさん、こんばんは。



さっきまで眠かったのに、また夜中になると目が冴えてきました。体内時計狂ってます。



さて、正式に獲得のニュースが出てましたね。

2年ほど前までは、テクニックはジダンやロナウド並みに上手いなって印象がありましたが、特に今年の活躍は神がかってます。ディフェンダーが気の毒になるくらい。ケガをしなかったから、順調に来れたんでしょう。



来年の6月に日本がまさかブラジルと当たりませんように。 

あーでも、見てみたい気もする.... 
返信する

post a comment