ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

ハンドクラフト展お疲れ様でした

2019-02-19 10:58:18 | インポート
お疲れ様でした、と言いつつも私は
参加出来ずじまいでした…
久々にインフルかかってしまい、大事なイベントに参加出来なかった…凹み
めっちゃ予防してたのになぁ。

うちに立ち寄って下さった皆様
有難うございます
ワークショップも妹が懸命に対応して
くれて好評だった様です。
いつもの来てくれている常連のさん達も
来てくれてたみたいで本当に有難う
ございました楽しんでもらえたかな

次の大きいイベントは夏予定らしいので
リベンジとしてしっかり順して行こうと
思います。時期的にミカンは微妙かな。

ピアスかペンダント様に作って大きめのが
有るんだけど、冬まで持ち越しかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿