ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

ワークショップ準備

2019-02-05 14:22:30 | インポート
キウイもイチゴも出来たー
あータネしんどw
肩凝りよりも首に負担がかかったなぁ



ブルーベリーも少し足した
小さいから数えるの面倒だけど足りる、よ、ね
後はアイスを作らねば
ストロベリーの他にもあった方が良いかな
バニラは同系色で埋もれるからやはりチョコかな。選択肢が多く選ぶのは楽しいけど時間がかかっちゃうかな…

そしてこれが見本どうかな
美味しそうに見えるかな
配置に悩んで微妙な2パターンに
なってるけどわかるかな

さて次はミカンかな…
でも今日も仕事だー
今週は休みが少ない…
いや、週末3日休み貰ってるから仕方ないよね。
後はイベント準備手伝いが前日あるから作業時間がいつもより少ないw
頑張る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿