ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

ご無沙汰してます。

2013-04-03 20:39:03 | ペット

COMITIAに参加します
もうちょいマメにブログ書きに来ないと…ダメダメですみません

COMITIA104
5月5日()11:00~16:00
「ラタストク」
スペース つ-21a

まん丸なパールたんです

正月に実家帰省したので、借宿のケージから写メです。
相変わらずの、バッチリカメラ目線頂きました~
「こっち見んな」って思われてたらどうしようwww
この子、気が強いからなあはっ

で、COMITIAですが、新刊出せる様に頑張ってます…はい。
冬コミで好評だった、カレンダーを2013.4月~2013.3月に修正して持って行こうかと思います。
本の他にもグッズとミニチュアも持って行きます。
宜しくお願い致しまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英聡)
2013-04-13 02:37:26
あおさんこんばんは!英聡です。
先日はお世話になりましたー{ハート}
パールちゃんまんまる可愛い!!おめめがつぶら!!
こちらのブログ拝見してると、あおさんのリス絵が愛情たっぷりなのがよくわかります。はー可愛い・・・!!

COMITIA原稿頑張って下さい。
とっても楽しみにしています~(^▽^)/
返信する
Unknown (あお)
2013-05-03 10:19:08
返信がかなり遅くなってごめんなさい~{汗}

パールは、まん丸おめめなんですよ(体もwww)
キューたんは切れ長の目だったので、美人さんだったけど{ハート}

COMITIA宜しくね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿