ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

年内参加イベント終了〜

2022-12-12 11:17:00 | イベント
ワークショップご参加有難うございました〜
沢山キラキラ✨ツリーが出来上がりました‼️
めちゃんこ可愛いものばかりでした💕
さてさて年内のハンドメイドイベントの参加は
こちらで終了しましたが…

ふふふ、私の本職(?)がまだ年末に控えてますw
そうです、久々にコミケ参加です。
動物(シマリス)で参加です。

カレンダーはアチェリです✨
まるまるした可愛いおじょたまを
沢山見てください(親バカ
お楽しみに〜(頑張ります…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿