ラタストク

青のハンドメイド&日常ブログです。
たまに2019.5にお迎えした
シマリスの「アチェリ」を召喚します。

アチェリは元気です

2020-04-22 10:11:00 | アチェリ
アチェリは冬も無事に越し、丸々と…

そして換毛線がくっきりと出ましたw
あと右側の後ろ足付け根がぱげてて、ヤバイ!!皮膚病?自分でむしってる???とか色々心配してたら左も同じ様にぱげて…
もしや換毛線???と様子を見てたら何事もなく毛が生えました。そんな風な換毛線の出来方、今までの子達には無かったんだけどー?!

結構激しくぱげました…今はほぼ無い。
この子、今までの子とは全然違くて色々と激しく、個性的過ぎて、めちゃんこ可愛いですw
あとやっと手乗リスになったみたいなのでひと安心です。お迎えが遅かった分、ビビるし人慣れしてなくて何しても噛まれまくりだったので、この子は見て愛でるしか無いか…と思ってたから嬉しい💕

前なら指ごとガブリだったけど今は大丈夫!手の上でもご飯食べるし、撫でれる、匂いもかげますwww

そして散歩も出来る。
自分でお家にも帰ります✨
通常のシマリス生活がやっと始まった…

ネタの宝庫のアチェリちゃんなので久々に本も描きたいなから〜とも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿