めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

胸元に

2012-12-23 | 日記
昨日のお庭遊び


雪山で遊んでいると

(ΦωΦ)フフフ…かず君登場

かず君 お庭で遊んでるラタチョコをただ。。
ずっ~と眺めてて一緒にあちょびたいなぁ
あっ~~~本当にごめんねm(._.)m
チョコはまだしも。。ラタがね
毎度ながらフェンス越しぢゃないと。。危険なんよ(色んな意味ありで

そこに

イェ~~~~ハロ~~~~とロッド&バディ

ウハウハな楽しいひと時・・・・まぁ。。ひと時を。。。(内緒(^x^)


その後も

マイロードを思う存分走りまわり

ロッドも娘の餌食にされ(少し雪山つぶしてよぉ~~
遊んで遊んで

チョコを見たら
どひゃ~~

胸元垂れ下がってる~~~~
なっなっ何とピヨ服中に雪抱えてるぢゃないのの
冷凍チョコになっちゃう
これゃこれゃ大変と撤収

あっ~~~チョコには もっと着せるもの考えなければならぬ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (Riko)
2012-12-23 22:01:01
ラタくんはかず君とは合わないのね~~><
うちもシバ犬は駄目かもぉ~(´・ω・`)

ぴよ服は雪まみれになっちゃうね~~><
ダウンダウン^^
探してきて~~~(o^∇^o)ノ

ところで・・・ウハウハな楽しい一時ってなぁにぃ~~~??
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
返信する
Rikoさんへ (ラタチョコまま)
2012-12-24 20:59:06
何年経っても・・かずくんを受け入れないラタです(´Д` )
それなのに・・かず君ラタの事が大好きなんですヨ
片思いってやつですかぁ

ほぉ~~パールちゃんでもシバ犬は苦手なんですか
和犬苦手な子って多いですよね
もちろん我が家もって。。
ほとんど苦手なんですけどね

ダウン見るだけ見てきたのですが・・
やっぱりチョコを連れて試着しない事にはダメだと判断しました
近くチョコ連れて探して来ますね

ウハウハですかぁ~~(ΦωΦ)フフフ…
ご想像におまかせしまっす
返信する