めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

重たっ雪(`・ω・´)

2013-11-28 | 日記
とうとう


重たっ~~~いい雪積もりました


雪に喜んで走って行ったようにも見えますが・・・
NO~~~
(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーおばちゃん見っけで大喜びで走って行ったラタにゃのじゃ

あんよが痛い(→o←)ゞちょこちゃんも大好き雪に(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーおばちゃんで今はあんよ痛いも忘れてるぅぅ
あんよ大丈夫かなちょこちゃん

お次は。。。まだ朝のご挨拶していないと

お隣さんにおねだり攻撃
しかと頂いておりましたトサ

さてさてチョコも起きた事だし


スッポンポンで雪かきお手伝いしてもらお~~



走って踏み潰してもらおうと思ったが・・・

チョコが走っても雪かきお手伝いできないっっす

朝から重たっ~~い雪と格闘し勢いついて


おまけのシャンプーディ

寝ながらシャンプーに寝ながらドライのラタ姫よっ
身を任せ過ぎだと思うんがなぁ (よいしょよいしょとひっくり返すのも重労働
さすが飼い主もヘロッってきちゃった


お尻愛の横で一緒に昼寝ん寝
やめられませんなぁ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~^^ (Riko)
2013-11-30 14:48:49
とうとう積もりましたね~~><
ラタチョコ地方はアチコチでドカ雪みたいですね~~
ゴミ出しも人がでるけど、雪かきもですね^^
ラタチャン大喜び~~^^
今日はすっぽんぽんチョコちゃんも登場したのね^^
チョコちゃんはウマウマおばちゃん見つけられたのかな??

雪かきにラタチョコちゃんのシャンプー・・・
終わればお昼ですね><

お尻愛のラタチョコちゃん・・・
仲良し
返信する
RIKOさんへ (ラタチョコまま)
2013-12-01 00:21:20
いやぁ
とうとう降ってくれました
雪かきの時間なんぞ作って無いものですから時間の計算が出来なくあたふたもんです
かと言って早起き出来ない私ですし
お手伝いに来て下さい~~笑

朝のウマウマはチョコにはお土産として持って帰るんですよ~(^O^)
そのお土産でラタを釣って帰宅するとも言いますがヾ(´▽`)

もう雪かきした日のシャンプーは止めます!!
かなりキツかった~~~~
ストーブ前でお昼寝し過ぎてカラッカラッに干からびた私です
3時間もお昼寝って寝すぎですもんね
お尻愛ピトっとくっついてて大小のお尻可愛かったですぅぅぅ
返信する