めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

2016GWその1

2016-05-07 | 日記
何ともお天気の悪しGW

晴れた日めがけて何とかお出かけ~~

まずはラタ一緒にGW楽しむですよ

とお参りしてラタを迎えに(連れに?)行ってから
(きっとラタは喜んでついて来てると思うんだが


うまうま大好きラタチョコ一緒に腹ごしらえと

代表チョコと一緒にカフェなり




飼い主お食事はもちろんですが

もういっちょ

チョコのチャーハン

わんこご飯もめちゃ美味しそうですよネ


これゃおいちいぃ~~
とお初のチャーハンお召し上がりで大満足のチョコ介でしたん


お次向かった先は

お魚食べたいなぁと

市場に行ってみたんよ~
えらいお高いカニ眺めて目の保養だけして来たんョ

まじ高過ぎて目の保養に寄ったもんだった

つづく・・


最新の画像もっと見る