めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

待ってました夏日

2014-06-23 | 日記
ようやく週末もお天気良くなり
24.9℃と夏日となりました
待ちに待ってた夏日
それでは・・お出かけ散歩涼しい所目指して行ってみよ~~

ここ知ってるんよとお久しぶりのお出かけにテンションのラタチョコ

ここの余市の燻製美味しんだよね


お決まりベンチで休憩兼ねて試食タイム

海沿いを走って


美国漁港では、天日干しイカ、海老、タコ等をBBQスペースで食べれるんんですが

満席でちた

何か食べないと気が済まない飼い主
ウ二だけは一皿口にしてきました^m^ 

それこそ何十年ぶりに

積丹島武意海岸に行ってみました。
このトンネル驚くほど真っ暗 とにかく真っ暗 とてつもなく真っ暗
すれ違うのもやっとの思いでトンネル抜けると

綺麗な絶景なんですが、少々曇っていたので写真では残念って
ただ飼い主の写真の技がな~~~いいい

さらに灯台目指して歩いてみると



こちらも絶景
まだまだ先に進める道はあるものの我が家はここが折り返し地点でございました

おっ何かあるぞ

東しゃこたん直売所

ラタチョコはぷらぷらお散歩して

飼い主お買いもの


やっぱ何か買わないと気が済まないの
大好きあわびお買い上げ
帰宅後のお楽しみだったあわびの美味しかった事

お写真撮る前に手をつけてる所が飼い主らしい
ブロガーにはなれないってことですね

ラタチョコ地方より気温も低く海風もあったせいか
積丹地方のんびりお散歩出来て良かった良かった


いっぱいお散歩もしたし・・・・・
積丹。。と言えば・・うに解禁になったしぃぃ

うに丼だけにしようか。。悩みましたが。。。
二つの味楽しみたいって事で
うにいくら丼
でへへ
美味しゅうございました
満足満足


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~^^ (Riko)
2014-06-24 20:11:46
ほんと待ってましたの夏日ですね^^
お天気もよくなり、ラタチャンもウマウマ解禁なようで
お出かけ日和で大喜びですね~~

やっぱこの時期は漁港がいいですね~~^^
BBQ残念でしたね><
でも、ラタチョコちゃん達はお家でのBBQの方いいかもよ~~^^

生うに、アワビ、またウニ、イクラ
大満足ですね~~^^
イクラ丼たべたーーーーーーい
返信する
RIKOさんへ (ラタチョコまま)
2014-07-01 13:59:43
こんにちは
やっと北海道らしくカラっとした夏がやって来たッ~~~ですよ
海風がこれまた心地良くて漁港のBBQ満席ぢゃなかったら~~
少し残念でした

実はね・・・
何を思ったか値段も見ずにパパさん
8900円のうに丼指さして、
これが良いんじゃない 
いやいやそこまでは
いくらなんでもウ二丼だけでそこまでは出しませんよね~~

かく言うパパさん生もの苦手で食べないので何とカツ丼食べてましたわっ笑
返信する