めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

固まった

2012-08-06 | 日記
ウォーミングUPのチョコ

くねっくねっ

よいちょよいっちょ

あらよっと・・・

あれっ???? あらら???? 
動けないでち・・・・とってください・・・ プププ^m^
固まった~固まって動けない~~~チョコ
おいおい歩けば取れるだろうと思うんだが・・どうしても飼い主に取って欲しそう

あはは ママ取ってあげたらとラタが言うから(ラタが言うかっ?)
ほんの何分かの話だけどチョコにとっては長い時間に感じたろうなぁ~~
チョコにとってはサクランボにマウンティングされた気分だったのかもネ

そんなチョコ

誰よりも早く (誰よりも遅く起きるのもチョコ)
5才にて、あごには白髪がでてきてる
半目で半べロだして
それはそれで可愛いと思えちゃう犬バカ飼い主


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る