めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

ノーザンホースパーク

2016-05-24 | 日記
週末は急に気温29℃と夏が来たラタチョコ地方

ではでは少しでも涼しい方面にお散歩だい

こちらお馬さんが居る

ノーザンホースパークに行って来ました
ラタチョコ地方と比べ物にならない位涼しかったんョ


うちろにお馬さんが居るんョ とビミョ~~なチョコ介^m^


お馬さんから少し離れると

木陰をチョロチョロ

どんどん楽しさ倍増

出ました
喜びの舞
(はぁ干物ミミズ臭くならない事願うョ


馬見の丘

ここ昇るぞ~~
と雄叫びをあげ

いざ昇ってみたら



お耳がパタパタ飛行船になる程風強かったぁ

自由気ままにトコトコ

ルンルン

めちゃ楽しくてニコニコチョコ介

テラスで休憩し

最後はお馬さん遠くから眺めての
たっ~~ぷりのお散歩でした

更に足を伸ばして

飼い主実家へGO

今年お初のスイカ
初物は東を向いて食べるんだった

残念 東向けなかった
東、真後ろなんですもん


チョコ介には、そんなのど~~でもいいから早くっっ
って事で

おいしゅういただきました


最新の画像もっと見る