めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

うさちゃんトマト&韓国

2012-08-28 | 日記
きゃっほ~~~

こ~~~んな可愛い うさぎちゃんトマトを頂きました♪

ラタ~~見て見て

チョコ~~見て見て~~
飼い主きゃ~~可愛いと騒いでるのに・・・
ラタチョコは・・・もち食べたい早く食べたい
早くよこせ~~~~~

さらに・・・

韓国のお土産頂きましたぁ♪

今回はハンスキンのパック 
飼い主ハンスキンけっこう好きなんだよね

・・・・・で

連日暑い日が続いてますので・・・

ここらで・・・・・

寒くなるかな・・・・・

ぎゃっほい~~~~
パックさせて頂きやした


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~! (のんママ)
2012-08-30 14:42:10
ウサちゃんトマトで、わぁ~可愛いいって
微笑ましくニコニコしながら記事をスクロールしてったら
ラタママのパックで爆笑よ
んもう~面白過ぎですから
でも私こういうの結構好きです

私も韓国のパック使ってるの
凄い水分だから、化粧水代わりにだけどね

ウサちゃんトマト、なんか食べるの持った得なく思うけど
ラタチョコちゃんにならあげちゃうわ
私の記事、今日は潜水お兄ちゃんでした
返信する
のんママさんへ (ラタチョコまま)
2012-08-30 23:00:04
うさちゃんトマトめっちゃ可愛いでしょ♪
ロッドかぁちゃんから頂いたの
飼い主きゃ~きゃ~可愛い~と騒いでるのに・・
食べたい一心のラタチョコ
あっと言う間にお口に入りましたョ

のんママも韓国コスメ好き
ふふふ けっこうハマるのよね
最近、かたつむりにへびのパックあるじゃない
驚き商品ですよね

さぁこれから潜水お兄ちゃんお邪魔しに行きま~~す♪ どれどれ
返信する
ご無沙汰しちゃってます (ショコラママ)
2012-09-03 19:15:04
うさぎちゃんトマト
初めて見ましたよ~
北海道産なの?
食べるのもったいないね
でも どうやって作るんだろう

韓国のパック 私も韓国好きな知り合いから頂いて
もったいなくてまだ使ってないの~
使わなくちゃ 意味ないよね あはは
ママさんたら お茶目なんだからッ

長い間 お休みしちゃったけど
また ボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします
返信する
ショコラママさんへ (ラタチョコまま)
2012-09-03 21:42:36
あっ~~お久です
体調どうですか
無理なさらないで下さいね

うさちゃんトマト実はハネ物で偶然にうさぎの形になって出来たんだと思います
しっかりラタチョコのお口に入りました

韓国コスメはハマりますね♪
是非 使わなくちゃですよ
ただ・・かたつむりだの蛇だのと中の成分を耳にすると
抵抗ありますけどね

ショコラちゃんに会えるんですね~~♪
待ってました会いに行きま~~す
返信する