めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

下がりました

2014-06-08 | 病気
30℃超えが続いていて

気温が下がる夜散歩してたのが

嘘のように

一気に21℃と10℃近く下がりました

この気温差・・・

まずいまずいと気になってた事が見事に当たり

ラタの体調も下がりました


体調のはあるものの

体重は平行線


大腸炎なる度に絶食から少量しか食べれないのに不思議と体重って減らないもんですなぁ



えへへ またなっちゃったぁ


やぁやぁ飼い主テンションも下がりましたが

下がった後は上がるだけ
ラタの体調も上がるだけ

後は・・

お天気回復で夕方お散歩出来る位になりますように

全てあげあげになぁ~~~~~れ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~^^ (Riko)
2014-06-10 21:42:16
ご無沙汰してましたぁ~^^
要約復活できるようになりました><

ラタチャン、ポンポンいたたいになっっちゃったんですね><寒暖差のせいでしょうかね~~??
6月で30℃越えって異常ですよね><
またウマウマ我慢が続くんでしょうね~~><
大変ですけど、頑張ってくださいね^^
返信する
RIKOさんへ (ラタチョコまま)
2014-06-11 14:15:47
こんにちわっ
RIKOさん大変でしたね
無理は禁物ですよ~大事が一番ですからね

寒暖差あり過ぎてラタシニアには辛いです
歳のせいもあって弱い所に敏感に反応するようで・・
食事制限の日々が続きます
シニアだからこそウマウマ祭りが楽しみなのにね
可哀相な位食べれない日々のシニアさんです
ラタも私も慣れたもんで諦めれるんですがぁ~ 元気チョコは
俺っち元気だも~ん♪とうまうま催促ですよ
多頭飼いの辛い時でもありますよね~
返信する