めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

明日の予定

2012-12-28 | 日記
クリスマス寒波が来てから

チョコの雪遊び。。。


こ~~んなこ~~んな雪遊び


したくても寒くて出来てなぁ~~~いい

すっかり

IN派のチョコにならせちゃって。。
しきりにラタあちょんで あちょぼ~~と、。。
(せめてものストレス発散をラタに遊んで貰う事)


いつもラタだけお散歩いくでち またお留守番でち

とにかく今年の12月の寒さハンパ無くて
今日の-3℃さえ暖かく感じるなんて

少し気温あがりそうな明日。。
明日こそラタと一緒に雪遊び出来ると良いねぇ~~~

せめて明日だけでも良いお天気に気温上がりますように

飼い主は。。明日の予定として
雪遊び→シャンプー
これを狙ってるのじゃ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (Riko)
2012-12-29 20:23:39
冬でも太陽さんがでてると気温が低くても暖かく感じますよね~~

チョコちゃんはいつもお留守番なのね~~
明日は行けるといいね^^
ラタちゃんとチョコちゃんでヒソヒソ話してるのね~~
可愛い~~

チョコちゃんのあご乗せ枕いいかも^^
返信する
Rikoさんへ (ラタチョコまま)
2012-12-29 22:51:15
太陽さ~~~ん出てきてよ~~
冬こそ太陽さん顔出して欲しいですよね

もう寒くて寒くて-6℃~-8℃台でしたので、
とてもチョコは出せなかったのです
今日も気温上がらず・・・結局お外に出てないチョコでした

あご乗せ枕・・
今日はラタのお尻が枕でしたよ
お尻は臭くないのかなぁ~~??
と思う飼い主でした(笑)
返信する