ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

扇山に登って来ました

2023-06-30 05:57:00 | トレッキング
昨日、大月市にある「扇山」に行って来た。
最近歳のせいか、足腰の衰えが気になるところ。
訓練です。
1,138mの低山なので、暑かったね。

大月カントリークラブ入口近くにある駐車場、6台ぐらいは停められるかな。
協力金をお願いします。

登山口にはトイレがあります。

観音様です。安全祈願。

水場まで来ました。
とても冷たくて、気持ちよかった〜。

山ノ神です。
無事に登山ができますように。

尾根まで来ました。

あら、順番を間違えてます。
尾根手前、富士山が見えました。
新しいベンチが2つあります。

カケスの羽でしょうか。綺麗です。

頂上に着きました。
富士山が見えます。

今日は簡単に、セブンイレブン産です。
ここまで来れば標高もあるので、涼しい。
と、言うことで、そこそこ楽しめた登山でした。

また次回、どこ行こうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ釣り 2023 | トップ | 尾瀬に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事