ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

たまには。

2008-03-23 22:37:50 | ノンジャンル
今日は、タイヤ交換・草むしり・排水枡の掃除他、頑張った。
遊んでばかりでなく、たまには仕事をしないとね。
それから、近くへ買い物、それからちょっと寄り道です。

時期すぎたか?イマイチ。城山湖(本沢ダム)下の梅林です。


ここが、城山湖です。
右手には条件よければ都内のビル群が見えます。


花を・・・   素朴な花です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気。 | トップ | 釣れた。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-03-24 22:22:45
ラスカルさん こんばんは。
お家の仕事されてんですね。
偉いですね(笑)
お花は、ラスカルさんの誉め言葉にピッタンこの『カタクリ』ですね。
花びらの内側に花びらの模様があるお花ですよね。・・・間違っていたらごめんなさい。
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-03-25 21:12:07
こんばんは、ヒロさん。
先ほど仕事から帰って、急いで飯食ったところです。旨かった。本日は、すき焼きでした。
この花は、かたくりです。
近所にあるかたくりの群生地です。
http://www.katakurinosato.com/
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-03-25 21:47:10
ラスカルさん こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。
すき焼き、暫らく食べてないです。
食べたくなりました~~~。
私は今夜、主人と近くの居酒屋さんへ出かけましたが、いつものように一人で帰って来ました(寂)もつ鍋と丼飯でした(大食い)
ご近所にこんな素敵な場所があるなんて良いですね。
カタクリのURL、ありがとう。
さっそく見てみましたよ。


返信する
Unknown (ラスカル)
2008-03-25 22:09:22
居酒屋ですか、夫婦揃って。羨ましい。
かたくりは、素朴な花ですよね。
奥深いというか。不思議な花です。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-03-26 15:09:18
>奥深いというか。不思議な花です。
ラスカルさんみたいですね。
ラスカルさんて何か不思議なオーラを感じます。なんだろう~?
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-03-26 19:56:54
ヒロさんへ。
酒のしみ込んだ体臭が届きましたか??
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-03-28 12:29:21
うっ!・・・・・・・な~んちゃって(笑)
お酒のしみ込んだ体臭は慣れっこですよ。
ラスカルさんとおしゃべりするのが楽しみだから、忙しいでしょうが記事、更新してくださいね。
ヒロのお願いですm(__)m
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-03-30 15:48:34
ヒロさんへ。
先ほど釣から帰りました。
土曜日は、道志川で山女釣り。正味時間で釣果は3匹。そのまま、山中湖のレーク荘。
酒飲んで寝て、朝からワカサギ釣り。
釣果、217匹。疲れたー。。。
と、もの凄くさむかったーーーーー。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事