ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

釣れた。

2008-03-30 17:17:10 | 渓流釣り
昨日から釣り三昧。
土曜は、道志川の山女釣り。
金曜に再放流したので魚はたくさん見えました。
12時から2時までで3匹。上出来。
それから、山中湖へ向かって酒飲み。今日、半日釣してワカサギ217匹。
満足な休暇でした。

いつものラブラブで~す。


昨日のワカサギ釣果。驚いた。3277匹。


この人です。こんなに釣ったのは。


3/29版の富士山。寒かった~。。


これも富士山ですが。。。(600mm)
やっぱり遠くからのがいいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには。 | トップ | もうすぐ休みだ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-03-31 20:14:18
ラスカルさん こんばんは。
山女も釣れてワカサギの大漁なこと。
おめでとうございます☆o。..
こんなにも沢山、釣れるなら楽しいでしょうね♪
富士山はやっぱり優しいお顔ですね。
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-03-31 20:39:47
ヒロさん今晩は。
下側の富士山、大きくして見て下さい。
建物が見えます。
富士山は綺麗だけど、この時期でも寒いのなんのって、大変でした。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-03-31 22:04:27
大きくして見ましたよ。
頂上の真ん中変ですか?
どうやってここに建物を建てたの?
>この時期でも寒いのなんのって、大変でした。
寒さが、骨身にしみましたか!(笑)
お水のあるところは、まだ寒いですね。
これからは、川もキャンプ場も過ごしやすくなるんでしょうね?
なんだか、質問ばかりですね。
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-04-01 06:48:41
おはようございます、ヒロさん。
そうですね、真ん中へんと、もうちょっと下です。材料担いで上げたか、ヘリコプターなのかな???ま、大変でしょう。
ところで、今日の天気は大荒れじゃありませんか、天気予報で言ってましたが、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事