ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

釣れなかった?

2007-03-21 20:16:58 | 渓流釣り

今朝は相当冷え込んだ。
竿を持っている手がかじかんで、いくら(解禁後は放流魚狙いでいくらです)を付けるのが大変だった。また、そのいくらは、人間様用のゆるいやつで、付けては落ち、付けては落ちと、とても面倒だった。釣果は内緒にします。hekomi
口洗って待ってろヤマメ。今度釣ってやる。
朝、7時から9時までの2時間竿を出しました。もう少し暖かくhinodeなれば魚も動き出しガンガン釣れると思います。niko
追伸、今日はお彼岸のお中日でした。NO殺生・・・・・・?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀髪)
2007-03-22 16:33:35
昨日は全国的にお彼岸 私も墓参りに行きました ご先祖様に 手を合わせれば 心和らぎます
その後は お決まりの キャンプ場へ お決まりの人たちが お決まりの如く 釣りもしないで
追伸 川で盆栽談義は 慎む様に
 
返信する
Unknown (胡麻髪)
2007-03-22 20:54:55
あそこには、色々な人が来るので盆栽の話で盛り上がっても、我慢して聞いてやってください。
土曜日、酒飲み行きますか?
返信する
Unknown (糖尿)
2007-03-22 23:10:44
天気が心配です。
岩手から、お土産物が先乗りしてきました。
冷麺持って行きます。
返信する
Unknown (なかじい)
2007-03-23 09:03:30
糖尿さん明日は何時頃行きますか、
胡麻髪さん明日は肴食べに行きます、
銀髪さん盆栽の話少しだけさして下さい、
皆さん両国屋に顔出して下さい、親父さんが寂びしがてます。
返信する
Unknown (銀髪)
2007-03-23 11:20:07
両国屋には 必ず寄っています 先日も帰りに親子丼を食べました 明日も肉うどんで腹ごしらえしてから 向かいます 時間が合えば うどんパーティでも如何かな

盆栽の話は 私は好きですが
 りょうとかりゃうとかりゅうとか言う方が突っかかってきます 猪より突進は見事です  
返信する
Unknown (空腹時血糖値180)
2007-03-23 12:25:32
両国には寄ってますが、オジサンは不在が多い。
まー姉とは、糖尿の話しを良くしてます。
明日は、八王子駅12時に寄ってから行きます。
今週は、あの冷蔵庫の油ののったシシを鍋に追込みましょう。
返信する
Unknown (胡麻髪)
2007-03-23 20:16:58
両国屋へ寄りましょう。
返信する

コメントを投稿