ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

天気下り坂?

2007-03-23 20:24:12 | 渓流釣り
明日はどうだろう。ヤマメ釣りにとって良い日になるのか。
天候にはけっこう左右されますからね。
あしたは、どっちだ~symbol7(あしたのジョーより)
のんびりと出かけて見ます。cat
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れなかった? | トップ | すごい雨だった。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカル)
2007-03-23 20:58:23
レイさん、こんばんは。もー、どしどし遊びに来てください。変なヤツばかりで面白いですよ。メールやブログでなく一緒に釣りしませんか?
返信する
Unknown (釣り人&ルーアー)
2007-03-24 01:46:36
ラスカルさん
★★要注意★★
「レイ」は、Blogに投稿するスパムですよ。
Googleで「mars.sram-22@ezweb.ne.jp スパム」って入れて検索するといっぱい出てきます。
なので返事したりしては、ダメです。
それでは、また・・・!!
休憩所で・・・お茶しましょう。。。
返信する
Unknown (ラスカル)
2007-03-24 06:42:17
ありがとう。そんな感じがしたので警戒しました。
       逮捕!
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事