rasa_2005の感想

噂あり、未確認情報あり、狂気あり
ブログ別室、個人の責任で、情報発信。

エセ学者 福岡正行の議席予想

2005-08-24 01:46:18 | Weblog
福岡ゼミ・スペシャル~各党議席予想~
今回の選挙は、郵政選挙だとか刺客選挙と言われているが、福岡氏の分析では「弱肉強食」選挙、さらには「喜び組」選挙という見方もある。福岡氏の議席予想では、与党が過半数を超えるという予想である。このうち、刺客選挙区は4勝27敗1分と見ている。注目の選挙区は、広島6区、岐阜1区、東京10区、島根2区、奈良2区、静岡7区、京都4区、北海道12区、兵庫8区である。日本の政治を立て直すには、明智光秀のような人材が必要となる。今、信長である小泉首相をとめることが出来る日本の明智光秀は有権者である、と福岡氏はコメントした。

http://www.asahi.co.jp/move/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-25 18:35:40
こんにちは。

突然ですが、この人って有名ですよね?!

http://love-tear.cx/

最近自分もお世話になってるんです♪

かなりの実力者ですよ!!
返信する
小泉首相は今回の選挙で何をしたか解っているのか!。 (天橋立の愚痴人間)
2005-09-10 23:52:53
もはや小泉首相の選挙し対する姿勢を民主主義の名の下に許すことは出来ません。国民にとっての選択肢は郵政改革においても他にあるはずです。自らの政策についても詳細に述べることなく、ただイエス・ノーをせまるやり方は大衆の煽動者以外のなにものでもなく、ヒットラーの独裁に通じ、またその秘密主義はかつての軍事政権の手法であります。世界の民主国家と言われている国で、これほどあきれた選挙を指導する首相がいるでしょうか。意見のある人々の口を封じ、ひたすら大衆を煽動するやり方が現代にも生きていたことが不思議であり、恐ろしいものを感じます。これからの世の中はいろんな意味で難しい舵取りが必要と思われますが。その中で一番やってはならない手法を用いております。もはや政治家として排除すべき人物となりはてました。良識ある皆様、このような手法を否定し、二度と繰り返さないように注意することが大切です。今回の選挙は政策の選択以外に大変な課題が提示されたと思っております。
返信する