rasa_2005の感想

噂あり、未確認情報あり、狂気あり
ブログ別室、個人の責任で、情報発信。

松山千春「女房が創価学会なんだよ。分かるか、この戦いが

2005-09-09 10:37:19 | Weblog
宗男氏の元秘書、ムルアカ氏と友人だったことから実現したボビーの応援演説。
はじめは、サングラス姿のマッチョな黒人をいぶかしげに眺めていた女子高生らも、
演説が始まりボビーだと分かった瞬間に大興奮。大「ボビー」コールがわき起こった。
しかし、ボビーは目をグイッと見開き「おめーら、うっせーよ。今、選挙に行くって言ってんだろ」
と意味不明のリアクション。宗男氏が握手のためにボビーの横から離れようとすると
「どこ行ってんだよ、おい」と制するなど、周囲は大爆笑に包まれた。

小樽市での演説には、松山さんも加わった。
「小樽ではしばらくコンサートをやってない。もっとおれが歌えるような立派な会館を造った方がいいぞ」
と語った後、新党大地のテーマソング「大空と大地の中で」と名曲「恋」を熱唱。
ノリノリの松山さんは「女房が創価学会なんだよ。分かるか、この戦いが。おれはまず、女房を説得しなきゃならんのだよ」とまで暴露した。

この日ばかりは、キャラクターの濃すぎる2人に押され気味だった宗男氏だが、相変わらず絶好調。
選挙カーからあり得ない角度で身を乗り出し、車が止まると集まった聴衆へ猛ダッシュ。
待ち受けていた長女・貴子さん(19)を見つけると、頭を差し出し、貴子さんに手グシで頭頂部を整えてもらっていた。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/sep/o20050908_10.htm


☆依頼アリ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1125883091/465



最新の画像もっと見る