rasa_2005の感想

噂あり、未確認情報あり、狂気あり
ブログ別室、個人の責任で、情報発信。

立花隆 野口の死は「完全に殺し」

2006-02-05 15:21:32 | Weblog


15 :名無しさん@6周年:2006/02/05(日) 14:52:33 ID:YHYJVYWp0
■立花隆 野口の死は「完全に殺し」(2006年2月3日外国特派員協会より)


ライブドア問題に対し検察官100人の超大型捜査態勢。
(10年に一度の規模。30年前のロッキード事件以来といってもいい規模。)
検察が、「これは極めて大きな事件に発展する」と見ている可能性が高い。

ところで、ちょうど30年前のロッキード事件は、解明されなかった部分が
非常に多い。(牛一頭(巨悪)が極上ステーキ一枚(田中角栄の逮捕)に化けた。)
理由は、日本社会にはびこるブラック社会。それが、金の流れの解明に
立ちふさがった。ブラック社会は口が非常に堅い。

ライブドア事件もブラック社会にどれだけ切り込めるかがカギとなる。
ライブドア事件の真相は、いまのところ「ブラック社会の中」にある。
野口の死は「完全に殺し」。手口を見れば、明らかにプロの仕業。
堀江は過去に、5億円の借金をしたなど、ブラック社会とのつながりがある。
(注意:「堀江本」は、版を重ねるごとにブラック社会の話がどんどん
消されていった。最新版からは、ほとんど消えている。)
そのつながりが、いままでつづいてきて、野口の死まできたのはほぼ
間違いないだろう。検察は「ライブドアのマネロン→ブラック社会」を解明中。
もしかすると、「ライブドアのマネロン→政治家」もあるかも。
ライブドア事件は、政治家も巻き込んで、リクルート事件のような発展を
見せるかもしれない。
http://www.videonews.com/



最新の画像もっと見る