GIRLS BAND「RAP」

女性4人からなるハードPUNKバンドです。
1984結成ー1988年解散。
現在最も再発の望まれるバンド。

ROUGE

2006-10-21 19:24:07 | RAPの思い出
RAPのメンバーの中でもROUGEは特別だった。
彼女は「歌姫」と呼ぶに相応しいヴォーカリストだった。
実は僕はRAP以前の彼女の歌を聴いた事がある。
多分、その頃彼女はローティーンだったかと思われる。
彼女は「コンテスト荒し」と呼ばれていた。
色々なバンドでコンテストに出場して入賞する。
その為に彼女はゲストに呼ばれる。
そういう実力の持ち主だった。

彼女は何故か、いつも黒いビニールの「ゴミ袋」を
ワンピースにしてステージに立っていた。
透き通るような高音でありながら線の太い声質。
何処でどんなバンドで歌っていても
それは変わらなかった。
だから彼女を忘れる事はなかった。

最新の画像もっと見る