らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

ステンシル2作品

2023-05-09 | 日記

   

4月と5月の作品です。

あまり派手だと着られないなあと思って、チョーリップは地味目に不透明色を使って

描いてみました。濃い色の下地の時は、グレーを入れるのですが、不透明色直接入れて

みると、はっきりした色が出ないので、これもありだそうです。

課題は、直角のラインをどう置くかだったようです。(使い方)先生にお任せでしたが・・・。

少し和の雰囲気で着ることができました。

ツタは新作でまだ着ていませんが、葉の周りにぼかしの様に葉を重ねたり、

葉の脈が重ねられていたりして、深みが出ました。なるほど

感心しきりです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 6月は佐川美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事