らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

今年も頑張りました!

2023-12-30 | 日記

今年もいよいよ明日でおしまいです。

後半戦は、さぼってしまって、反省しきりです

それでも、ステンシルもバッグづくりも洋服づくりも楽しんではいたんですが・・・。

挑戦してみた、メルカリ出品。全然なしのつぶてにすっかり忘れていたのですが、12月に

突然売れました。メールと配送に戸惑いながら無事取引完了!

二次元バーコードなるものの不思議にドキドキしたり、感心したりでした。とっても良い方に

購入していただけて、喜んでいただけたことに元気とやる気ができました。

と言っても、そう簡単に売れるものでないことは、経験できました

来年もぼちぼち出品したいなあと思います。

12月の作品はがま口とファスナーの合体バッグ

これは、がま口部分にスマホを入れて、ファスナー部分に鍵や財布を入れると使い勝手良かったです!

ステンシルは、風景画の描き方を習いました。

ステンシルで切っている部分は、木のみ。葉っぱはブラシでポンポンです。簡単!

ただ色の配置がセンスですね~  道は木を浮かせないように描いていきます。草もあしらって!

こちらは二枚型の練習。体と服を別々に切り取って色を載せていきます。

その時大切なのがガイドラインです。絵がずれないように。

ステンシルとバッグの合体バッグ

この夏手芸屋さんでよく見かけたバッグにステンシルを入れたくて作ってみました。ついでに布のバッグも。

中々かわいいでしょ街中で無地のこのバッグを持っている人を見るたび「ステンシルしたい!」(笑い)

また来年もぼちぼち作って書きま~す!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も・・・! | トップ | 20024年始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事