らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

お花見

2023-05-06 | 日記

みどりの日に花の丘まで久しぶりに、出かけてみました。

入場制限がかかって、びっくりしていたら、チケット売り場だけでした!よかったあ~

一人は寂しいので、友達を誘ってお花見!桜ではありませんが、ネモフィラとポピーと矢車草

青紅葉も見て,森林浴もしっかりしてきました。

ホントに空気が違う!香りが違う!

   

風が気持ちよく、日差しも強すぎることなく、木陰で買ってきてくれた豆狸のお稲荷さんをいただきました

友達とも久しぶりだったので、色々お喋り。

最近習い事を始めたそうで、作ったてまりをいただきました!どうやって作っているのか?順番に刺していけば形になるというけれど???

美しい日本の伝統伎?習い始めたところとは・・・・。すごいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の連休作品 | トップ | ステンシル2作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事