らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

Iさんの新作です!

2019-07-14 | かばん

以前私が作ったラグビー型のころんとショルダーをIさんが自分の好きな布で

作られました。私は紺色一色でしたが、可愛い花柄で、やっぱり雰囲気が違うので

楽しいです。「ころん」という感じが出るのがいいと荷物を詰めて丸型を強調して撮影しています。

荷物の量でいろいろな表情を見せてくれるのも、愛着の持てるところです。

 実は、散策友達からころんとショルダーの注文が入って、もう一つ私も作ってみました。

喜んでもらって、私も嬉しかったです!この形可愛いです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作カバンです | トップ | キルト展素敵でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かばん」カテゴリの最新記事