らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

新作カバンです

2019-07-14 | かばん

カバン教室に通って、少し手の込んだカバンを作っています。

月1回ペースで、なかなか進まないのですが、本格的なので勉強になります。

久しぶりに新作が出来上がりました。

バケツ型の大きなカバンですが、持ち手も布から裁断してゴム糊で張り付けて作っています。

一番難しかったのは、この持ち手の先を丸くしていくところです。ギャザーを寄せながらカーブを作るのですが、

やっぱり苦手です。でも何とかガタガタながら出来上がりました!

いっぱい荷物入ります

横のファスナーを開けるとさらに大きなカバンになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園球場に行ってきました! | トップ | Iさんの新作です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かばん」カテゴリの最新記事