ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ニューサメちゃん

2019-09-25 | 日記

新しいサメのぬいぐるみを買ってきました。

前回のサメちゃんより太めで、正面から見るとウーパールーパーに似ています。

ランは早速遊び始めました。

サメちゃんですか?

このぬいぐるみ、中の笛の音がとても大きいのでビックリです。

しかも音がブーブーとあまり可愛い音ではありません。

なんか変な音がするよ

ルビーも遊びたそうにしていたので渡すと

 

すぐにランが来て取り上げてしまいました。

ランは意地悪だねぇ😡

ランのだからダメ!

そして誰にも取られないように昼寝の時も離さず寝ています

ニューサメちゃん、ランは気に入ってくれたようですが、

またすぐに齧って綿を出してしまうんだろうねぇ(^_^;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもヘソ天 | トップ | この有り様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-25 20:47:39
今度のサメちゃんは肥満体型だね(≧▽≦)
噛みつきがいがありそうなコだね。
笛入りは笛を飲み込まないようにしないとね。
ちくわ母さんは季節の変わり目で怠いです(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-25 21:32:26
肥満サメです(^O^)
また齧って中の綿を出してしまうけど、
硬いおもちゃだけではつまらなそうなので
買ってあげました。

朝晩は涼しくなったけど昼間は暑くて身体が
うまくついていけないよね。
ちくわ母さんも体調を崩さないように気をつけてね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-09-25 22:44:57
逆に、ランちゃんが他の子のおもちゃで遊んじゃって、取り上げられる事もあるんですかー?
他の子は、もうそんなにはおもちゃで遊ばなくなってるのかなー??

クーナには顎がはずれそうなサメさん!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-26 07:22:39
レイラ達はもうあまりおもちゃで遊ばなくなりました。
そしてかつてレイラ達のだったおもちゃを横取り
して壊しまくっているランです(-_-;)
このサメのぬいぐるみ、こんなに大きいのに
何故か小型犬用と書いてありました??
返信する

日記」カテゴリの最新記事