ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

良い子で待つ

2019-06-13 | 日記
食卓の下に潜むラン。
母さんたちの朝ごはんの用意ができるのを待っています。

まだかなぁ

そして用意ができると出てきて良い子になって待ちます。
良い子で待っているときっと何かもらえると学習したラン。

今日の果物はなんですか?

大好きなバナナをもらえました。

おっ、バナナだ


いただき!

もっともらおうと引続き良い子で待っています。
このランの表情を見ると、可愛くてついあげてしまう母さんです(^.^)

もうちょっとください

あらためて写真を見ると、ランの頭の位置がほとんどテーブルの高さまできています。
これではテーブルの上に置いたものが届いてしまうはずですね(^_^;)
日に日にランの身体は大きくなっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換毛 | トップ | 無惨な姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-13 20:06:02
身体も心もすくすく成長しているのね☺️
だんだんと知恵もついてきてるね。
今、いろんな事を教えるとすぐに覚えるね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-13 20:38:37
最近やっとお手を覚えました。
お手ができると、お散歩で会う人達に受けが
いいからね(^。^)
知恵がついてきた分、大型犬なので
しっかり躾けないといけないです。
でも、これがわんこを育てる楽しみだと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事