ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

換毛

2019-06-12 | 日記
夏毛に代わるのか、子犬の毛から大人の毛に変わっていくためなのか、
今ランの抜け毛がすごいです。
掃除機をかけてもすぐに部屋の隅にフワフワとランの抜け毛が漂っています。
今日は掃除をする前にブラッシングしましょう。

はい、どうぞ

いつものように、始めはブラシにじゃれつくけど


そのうち大人しくブラッシングされています。


こんなに取れたけど、もっとやればまだまだ毛が取れて切りがないです。


なんとなくスッキリした感じになりました。

あ〜さっぱりしたぁ

まだ子犬だからいいけど、大人になったら換毛の時期は抜け毛がもっとすごいだろうねぇ(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雨があがった | トップ | 良い子で待つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-13 18:58:56
さすがのちくわも抜け毛がひどくなりました(^_^;)
でもランちゃん程ではないです。
なんか犬毛フエルト手芸ができそう(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-13 20:22:40
ランの毛は真っ白でフワフワしていてキレイです。
ほんとに、集めたらフエルト手芸ができそう(^_^)
ちくわ君はあまり抜け毛が無さそうな犬種に見えるね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事