ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

無惨な姿

2019-06-14 | 日記
ハシビロコウのぬいぐるみがこんな無惨な姿になってしまいました。
大人しく一人で遊んでいると思ったらこれです。


とてもお気に入りだったのに、これじゃぁキレイに修復できないね💢
と母さんがグダグダ言っていると

わたしがやりました

ランは自分でもシマッタと思っているのか反省のポーズです。

ごめんなさい

まぁ、壊すほど夢中で遊んでいたということで仕方ないね。

お直し、お願いします

羽の部分は修復不可能だけど、顔のところはなんとか直しましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子で待つ | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-14 19:42:18
破壊もダイナミックなのね(^_^;)
ちくわも原形をとどめていないぬいぐるみが沢山あります。
ウニさんは目玉が取れたり、鼻が取れたりするくらいだったけど、
ちくわは中身が飛び出してたり、縫い目がボロボロになっていたりします(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-14 19:53:53
今までこのぬいぐるみはそんなに壊して
なかったのに、今日はなぜか一気にやって
しまいました(^_^;)
家事をしていた母さんがなかなか来てくれ
ないので、この暴挙にでたようです。
おとぼけ顔のハシビロコウが可愛そう。
返信する

日記」カテゴリの最新記事