おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

達成感・・・・ムフッ( ̄m ̄*)

2011年06月07日 | Weblog
前回ゲームに飽きたとカキカキしたが
暇あれば・・ゲームプレーしてしまう自分(=`ω´=)
昨日もゲームへの刺激を求めー
Wiiの中古ソフトのバイオハザードとバイオゼロを購入。
(前回子供にポケモンプラチナ買って自分も少しハマったので
今頃だけどポケモンブラックも購入し良い刺激に・・w)
で最近やってたWiiのバイオ4がお気に入りなり
他のWiiでのバイオは?と・・ふむむ。
何かバイオハザードの方は
PSの時だっけ?PS2での発売だったかな・・・???
とにかく・・かなり昔にプレーしたのもアリで・・
今Wii版でやったら、かなり新鮮にプレーできる。
って、ぜんぜん映像とかが綺麗だし
別のゲームにも感じたほどw
この二本って、Wii版だけどーゲームキューブからの移植なんだよね?
それ考えたら、やっぱキューブも、すごいハードだったと。
逆に言ったらWiiとキューブって、
そんなに映像とか見ても差が無いのかも?
うちでは未だにゲームキューブも元気に活躍してるんやけどー
他のキューブのソフトも、ぜんぜん綺麗な映像だなぁーって感じるし・・・
さすがにマリオ系とかカービィーとか任天堂さんで作ったソフトは
Wiiとキューブでは、やっぱーいろいろと差がでるけど。
まっ、N64も元気で動いてるんやけど
N64とキューブの差を考えたら、
Wiiとキューブはーそんなに変わらないと個人的に・・
で、新しく来年発売?のWii(2)?は
どれだけ今のWiiと比べ違いがでるのか楽しみだじょ。
また個性的なハード(本体)になってほしいね♪
って、バイオの話からズレたけどー
今回買ったバイオとバイオゼロ
クラッシックコントローラーも持ってるんだけどー
せっかくなのでーWii専用コントローラでプレーしてるべさ♪
けっこうキャラとかをヌンチャクで動かすのも、バイオ4とかで慣れたのでー
逆にクラコンより、やりやすく感じる。
で、バイオとバイオゼロってボタン操作(アクション時とか)が、
ほとんど同じなのでーすんなりとプレーできるのも○。
ふむむ・・・
まだバイオ4とか最後までクリアーしてないしー
他にも
バイオハザード5オルタナティブエディションのトロフィー解除とか
バイオハザードのダークサイド・クロニクルズのゲームクリアーと
バイオ三昧の日が続くな、これ。
昔バイオゼロはキューブの時にプレーしたことあるんやけどー
そん時は、たしか最後までクリアーしないまま売ったので
(最初の列車のとこらへんで・・(汗)
今回は・・・・前回より、いろんなゲームをやり、、、、
腕?も上がってると思うので?(少しは上手に?)
最後まで・・・クリアー目指していくべし・・・
って、ちと感じたんやけどー
バイオゼロよりバイオハザードの方が・・・何かムズく感じるんやけど。
こんなにムズかったっけ?って感じなんやけど(汗)
気のせいなのかな?昔のバイオもムズかったっけ???ふむーw
そういえは!!!話変わるが・・・
次のWii(2)?には、PS3とかのトロフィー機能や
x箱のソフト実績みたい機能みたいのあれば良いね♪
Wiiで遊ぶ時、いつも思うべよw
(まっ、実際おいらは、そんなにトロフィー実績とか解除しない
ヌルゲーマーだけど・・無いよりかは、ぜんぜん良いかと)

最後に
MAGでのオンライン対戦!!
やっと、キャラレベル60にwww
ソフトのトロフィーも解除され♪
昔からのレベル60が目標でもあったのでー
ちと達成感が☆(満足・・・ムフッ( ̄m ̄*))
まだレベル上げれるみたいだし・・・
スキルとかもあるのでーまだまだだけど。。
(特に今急いで上げたいスキル・・ナイフ系のスキル!!
もっと早く上げればよかったんやけど・・・
あと3つで全ナイフ系スキル獲得できるので、次の目標は、これやな)
ソーコム4のオン対戦は
やっとキャラレベル14・・・・・・
発売日の日のオン対戦では調子良かったんだがwww
さすがに、みんなマップとかを覚えたので
キルできへん!!!(平均6キル・・・www)
まっ、デスされるのも少ないが・・ムフッ( ̄m ̄*)

毎回ちまちまと、、、レベル上げって感じにw
で!
最近気づいたことなんだけど・・
FPS系ゲームの対戦スコアーでの話し
K/Dの比率の話・・・
いろんなFPS系オンしてるんやけどー
不思議と平均0.86付近に!!!ww
対戦を、やれば、やるほどー
この数値にwww不思議だ・・・・
やっぱ、自分のプレーの腕が自然と数字に出るのか・・
(くぅーー自分のFPSでの腕は、こんなもんさぁビェ─・゜・(。>д<。)・゜・─ン!!)
って、しかしソーコムのオン・・外人さん多いね?
日本では、そんなに売れなかったのかな???
ふむぅーソーコム4って・・みんなが思ってるよりー
オン対戦は楽しいと思うけど・・・・
MAGを作ったメーカーさんと同じなのかな?
とにかく、いろんな対戦モードありあり豊富。
おもろいよー。
てなことで
MAGもレベル60達成したのでー
次はx箱のバトルフィールド2の
オン対戦で一万キル達成が、もう少し!!!(闘魂)
次は、これ目指にするべか・・・ふむむ。














最新の画像もっと見る