おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

やばい、これは飽きなのかぁぁぁ?w

2011年06月01日 | Weblog
最近あれだなー
ちとゲームに飽きてきたのか・・・
どの次世代機種のゲームソフト買っても、
すぐに飽きなのか?何なのか?わからんw
で、古いゲームでもやればー!!!もしかしてーと
ドリキャス繋げてバイオのコードベロニカとか
プレーしてみても、ヤル気が・・(何でドリキャスって話ww)
んで、今日ゲオさんで中古DSソフトを三本買ってみたのねん
(日頃DS使ってないのでーマンネリゲームの刺激になるかと思い)
しかし、日頃おいらのDSを使ってる下の子にもDSソフトを
2本購入してきたので・・・・
下の子が買ってきたソフトを飽きるまで・・・
おとうちゃんは御預け状態w
って、日頃x箱とPS3での遊びがーほとんどなので・・
気分転換に今回DSソフト買ってきたんやけど
とにかく安く!!んで、おもろそーなソフトをゲオ店で30分かけ
探してきたべww
ファイナルファンタジー系2本とルナジェネシス!!
FFの2本は両方中古で980円ルナは480円と安っ安っ☆
まっ、子供が飽きるまでDS使えないのでー
何とも言えないけどー(おもろいかな?ふむむ)
で、子供の買ったソフトはペンギンの問題と
今回安売りしてたポケモンプラチナ980円ww
まだ下の子は字が読めないのでー
何となく雰囲気でプレーしてる感じぽい。
wiiとかのドンキーコングとかアクションゲー?、とかは、
すでにクリアーしたみたいやけどー
やっぱRPGぽいソフトは字が読めないのでー
途中でソフトを放置になるw
そういう時は子供が寝てから、
子供がつまずいてるとこを、
おいらが「少しだけ」ゲームを進めとく感じ。。ふむ。
で今回子供に買ってやったソフトを、
チラっと覗いて見たけどー
ペンギンの問題ってヤツ・・・
けっこう、おいらから見ても楽しそうに見えるぞw
公式に飛んで秘密のパス入れたりしてやったんだけど
服?装備品も豊富ぽいし
いろんな意味で、我が子も楽しめれそーな感じっす♪
さすが、おいらが選んだソフトだ(ほっw)
DSといえば今は3DSの時代になったのかな?
携帯ゲーのこと、よくわからんけどー
もう少し、いろんなソフトが発売になったら
購入も考えるかも?だね。
特に下の子には、おいらのDSをポロポロにされてるし・・・
タッチパネル?DS画面にも猫の爪でひっかいたみたいな跡が
三本、、いつの間にか疵(キズ)ついてたりと(汗)
目立つしペン操作の時、ひっかかるくらいの疵なのねん。
それ考えたら、まだ先かな子供に3DSは、まだ早い。
と、話が子供の話になってもーたけど。
おいらのゲーム飽きも来週発売の龍が如くゾンビープレーで
吹っ飛ぶと良いが・・・・
PSNも一部復旧してネット対戦できるようになったけどー
ソーコム4のオンとか久しぶりにMAGなどの
対戦も楽しいには楽しいんだけどね。。。
両方でクランに招待されたけどー知らんぷりしたりと。ふむむ。
まっ、自由人なので枠にはハマりたくない人(おっさん)w
(戦闘中、いきなり動き止めてー鼻ホジホジしたり♪
戦場を放置してク○しにいったりと・・
子供があまえてきたりしたらゲーム止め、これ基本なので)
、、、ふむ、とにかくソフトの
トロフィー&実績の解除とか狙ってゲームプレーしてみるべか・・
つーか・・・今日買ってきたDSのRPG三本やってみないと
早く飽きてDS返せぇぇーん下の子よwwww☆





















最新の画像もっと見る