おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

やっと達成したよ

2011年06月14日 | Weblog
やっと達成できたべー
何を?って
バトルフィールド2のオン対戦(x箱版)での
キル数1万キル達成☆
ほとんど分隊も組まずー
コツコツとソロでのプレー、やっと達成したべ(満足!!w)
まっ、自己満足ってヤツや。
PS3のMAGもレベル70になってしまい・・
これ以上はレベルを上げれないぽいね。
スキル獲得したりとかも、もうできないのかな?
まっ、前回言ってた
ナイフのスキルを全部つけれたのでー
接近戦が、すごい楽になったべ♪
って、次は何を目指すべ・・・・・って話し
コール系とかでも良いんだけどー
画面酔いが・・ひどく目が疲れる・・・
一番人気のあるゲームなのに残念
まっ、たまにはオン対戦してみるけど。
やっぱソーコム4のネット対戦あたりかな。。。
コツコツとレベル上げしますか・・・・
武器のレベル上げとか考えると・・・・
かなり時間かかりそうな感じがするけどー
対戦マップも少ないのでー先に飽きるかも?が
ちと気になるけどw
それ考えたら追加マップほしいぃぃぃね。
昨日は日頃アサルト使いなんだけどー
途中武器をスナ使ったりと飽きないように遊んでたけどー
それも限界あるのでー追加マップは大事だと。
って、いうか話し変わるけど
バトルフィールド2のPS3版買ってみるのも
おもろいかも?だね。
日本人の人とかーオンで・・まだプレーしてるのかな?どうなんでしょ?ふむむ。
まっ今持ってるソフトでも
キルゾーン3とかホームフロント、その他でも
対戦相手が居なくなったら終わりなので。
回し遊びしないとアカンのだけどー
特に、日本ではFPSユーザーって、外国と比べて
まだまだプレーする人は少ないしね。
それ考えたら、平均でだけど
対戦相手が外人さんが多い
x箱版の方が長く遊べれるのかも?
まっ、回線問題はあるかもだけどー
しかし外人時間に繋げれば問題なく対戦相手が見つかるのはプラスやね
世界は広いw
まっ外人さん相手に回線がぁぁアカンから撃ち負けるねん!!!
と言い訳する「ヘタれ」な人には関係ない話だけど。
おいらみたいなww
けど、おいら外人さんが多いx箱版でー
バトルフィー2での対戦で1万キルできたべよ?(ふっ)
回線が良い(日本人が多い)PS3版だと・・・・
どんだけ「簡単&ストレス無く」キルできるのかと?
実際MAGとかで、よく日本人の人と対戦できるんだけどー
やっぱ上手な人は上手!!!wデスられまくりwww
ぜんぜん上手なのでキル数も、普通にすごい。
たぶんx箱にきても、普通に上位スコアー出すべよ。
ただ逆に言ったら(思ってしまう)
まだまだFPS好きが少ない日本。
PS3って、やっぱ日本ユーザーが人多く=回線良い→
日本ユーザー多くいるぶん→下手な人も多くプレーしてるのでは?
ってこと考えると
その分スコアー(キル)稼げるかと。
普通に思ってしまうべよ。
だから外人さん多くてオン対戦で良い成績出せないからって
x箱は絶対ヤダって人は、、、、、、
んーーーはっきり言って、、、、
おいらより下手クソ!!ウ○コ野郎決定ってことだな。うんうんコッコーw
個人的に思うんだけどー、やっぱ外人さんは上手な人が多いべー
回線のせいにしたらアカン・・・・やろ?
実際MAGでも普通に外人さん多くプレーしてるし
x箱と変わらんオンでの状況・・・・(ぼそっw)
ソーコム4なんて外人プレーヤー多すぎと思わないのか?
逆に言ったら、x箱でのオン対外人さんもーあんな感じでー
ちゃんとキルできるべよ。
もちろん、ひどい回線の時もアリだけどー
けど、ほとんど普通にMAGとかソーコムの対オンでの外人さんと変わりないっすよ。
(光回線での話しだけどね)
世は外人多いからという理由でx箱を嫌う人は
ウ○コ野郎的なヘタれで下手クソなFPSユーザーってことだろ(間違いない)
今回のPSNでの障害で
x箱にきたFPS好きユーザーって、ほんまFPS系ゲームが好きなのだろ。
やっぱプレイも上手だよ・・・ふむ。
しかしムカつくのはx箱持ってて愚痴るなら良いけどー
所有してもないのに頭の中が痛い子なのかなんなのか・・・
妄想だけでx箱を悪く言う人って、、やっぱウ○コその者。
流されて終われや。。。。って感じ。
もし国内でPS3よりx箱の方が売れてたら
普通にx箱買ってたんやろ・・・・
ほんまウン○野郎は流されろ、、だね。
ということでー話しズレたけどー
これからのオン対戦は、たぶん
ソーコム4の戦場をメインにするかも。
これ見た人で、偶然おいらとオンで出会ったら
ポコ×2してもええからw
(できるものなら・・・の話しだけど・・・ふむ)
、、、って、ハードル上げすぎちゃうか自分w
まっ、その方が、オモローなので、よろwってことでー

最後に
この前話した
安売り新品Wiiソフトのどうぶつの森と
DSソフトの新品ポケモンレンジャー光の2本!!!
いつもなら、その店、、、朝の10時から開店なんだけどー
その日は1時間早く・・・・・9時から開店・・・
そのことを知らなかった、我輩は・・・・
10時前に店へ。。。
嫌な予感したけどー商品は10名様限定っていうのもありで・・・
やっぱり・・・どうぶつの森だけ売り切れ(汗)
ポケモンは、まだ本数が残ってて購入できたが
何か、くやしぃぃぃぃぃぃwww
子供には「ごめんちゃい」と言いつつ
Wii中古ソフトの安いドラクエのヤツを買ってあげたけど・・・
ちと残念な結果に(汗)
何悲しいって、時間間違えたとこっす・・とほほほっ。

あっ、今回の画像は
昨日ガソリンスタンドで撮ったんだけどー
今までに見たことも無い、夜の蝶こと蛾(ガ)を発見したので。
よく見たら迷彩ぽく、形とかが何となくカッコええやん!!!とww
、、、、それだけ(終)















最新の画像もっと見る