おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

久しぶりのカキコっす

2017年03月14日 | Weblog
ここ最近何本か良作ソフトが発売されたね♪
まっ、好みはあるが
個人的には、新作ゼルダの伝説、新作ゴーストリコン
Horizon Zeroの3本は、かなり楽しめれてます^^
この3本は発売日も近かったので・・
中でもゴーストリコンが1番遊んでる感じかな?
しかし、まぁーゴーストも箱庭になってw
シリーズ全部遊んできた、おいらには・・・
レインボーシックスも最近変わってしまったし・・
まっ、今の時代オン(協力プレイ)が普通になってるし
これが(箱庭)普通なのか・・。
まっ、スプリンターセルだけは変わってほしくないっすねw
アサシンのシンジケートやら(クリアー済)
ウォッチドックス2(積みぎみ)やら
UBIさん・・箱庭・・す・・き・・ね(得意ね)w
箱庭といえばーめちゃめちゃ広いと感じた
「ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド」っすw
まっ、最初キャラの走るスタミナが無いので
広く感じるのかもしれないけど、とにかく広くて
何て言うんだろ・・ただ広いだけではなく
何かを発見したくなる作り・・ふむ。
あの山のてっぺんには何かある!!行ってみよう!!
みたいなww
他にも楽しませてくれる作り、さすがゼルダやね^^
まっ、ゴーストもマップが広いけど
そういえばホライゾンも箱庭系っすねw
今は、なかなかプレイできてないけど
今度ゆっくりプレイするべ^^

『ゴーストリコン・ワイルドランズ』をプレイしてみた(^^ゞ

ゴーストのオンは、いい感じっすね♪
乗り物とか他のプレイヤーさんが運転してくれたり
のほほーんと休憩できるのでwww
自分では、めずらしくオンで遊んでる時間が長いかも^^
楽しいです。

『Horizon Zero Dawn』をプレイ(^^ゞ

PS4持ってるなら購入しても良いかと
自分は最初から難易度ハードでプレイしてるけど
けっこう、攻撃アクション(弓)が苦手な人でもいけるかと?
ストーリーも悪く感じたし
育て(スキル&武器)好きなら、もっとハマれるちゃうかも

『仁王』をプレイしてみた(^^ゞ

ダークソウル系をパクってるっていわれてるけどー
ぜんぜんオッケちゃうかな・・
とにかく、おもしろいソフトであれば
パクパク食っても、どんどん作ってほしいっすね^^
おもろければ、パクろうが関係ないっすよ。ふむふむ。
レトロゲーマーはそう思うw
まっ、苦手系なので超苦戦してるけど(^^;おもろい。

『バイオハザード7(グロ)』久しぶりにプレイしてみた(^^ゞ

今回のバイオは怖い。。。
怖くて、、、進まん。
やる気になった時にプレイするんやけど。。。
なぜか長い時間プレイできへんw
積みゲーにはしないぞぉぉーー(闘魂)

『バイオハザードアンブレラコア』PSのフリーできてた^^

これPSでフリーできたっす^^
このソフト発売前に購入するか悩んでたヤツだったので
フリーできてくれて、ちと喜んだっす。
評価低かったけど・・・
けっこうオン対戦・・・悪くなく感じたけどw
ソロでもプレイできるけど。。
オン方が楽しいっすね。
なんか、対戦中にジェスチャー?できるみたいなので
いろんな意味で楽しめれるかもねw


『フィギュアヘッズ』をプレイしてみた(^^ゞ

今日落としてみて遊んでみた^^
娘と一緒にオンして遊んだべ。
昔フロントミッションっていうソフトで
遊んだ記憶があるけど
スクエニさーん・・・よろしく(何を)www

『インディーズゲーム(PS)』安売りソフト♪

インディーズゲームの安売りで購入したソフトっす
もう、終わってしまったけどー
けっこう気になってたソフトを購入できたっす^^
安かったべ・・・♪


最後に
新作ゼルダはWiiU版で購入したべ
スイッチ本体購入は、しばらく様子みるっす
WiiUで失敗しているので^^
まっ、子供専用にスイッチは良いかも?だけど
どうなんだろーね(悩)^^

他は
最近上の娘と一緒に遊ぶことが多くなってきてる
下の娘は、最近ぜんぜん遊んでくれないっすね^^
ゼルダはプレイしてくれるけどー
オンでの協力とかは・・・(昔みたく遊んでくれへん)
しかし、昨日!久しぶりに一緒に遊んだのねん^^
地球防衛軍で!!!!w一緒に地球を守るぞ!!と、、、、

『地球防衛軍4.1』娘とプレイ(^^ゞ




最新の画像もっと見る