おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

いやいや

2011年06月10日 | Weblog
いやいやー
E3での楽しそうなゲームが・・・
いっぱいや。
E3動画もPS3やWiiやx箱360の本体からでも
見れるので、各それぞれ力入れて宣伝してるので
見てるだけでも楽しいね♪
WiiではWiiUや3DSのソフトのE3動画が
すごい数が・・・・w
PS3では、他より早くPSホーム(映画館?)とかでE3動画見れたね。
さすがソニー様w
って、x箱は昨日からオンしていないのでー
たぶんE3関連の動画が多くアップされてると思うので
後から見てみるけどー楽しみっす♪
しかしWiiU見て思ったんやけどー
「落としたら大変やな、これ」って、、、(それだけかい!!!?w)
ふむ、たぶんWii Uは発売されたら購入するので
その後の心配・・で。
他ゲームソフトではー
動画を見て、ほとんど楽しそうに見えたのでー
できるだけ数多くプレーしてみたいっすね、ふむ。
まっ個人的に今年の夏頃は忙しいのでー
ゲームやれるテンションならプレーするけど?
その時にならんとわからんな、ふむ。
(すでに夏頃のこと思うと今からテンション低くなってるけどw)
そういえばー
昨日発売の龍が如くゾンビーをプレーしてみたべ。
しかしアレだね龍が如くシリーズをやってた人には倍楽しめれるかも
しれないけどー
初めて、このシリーズをプレーした人には
どうなんやろね?せめて龍が如く4プレーせーへんと、、ふむむ。
今作のストーリー(物語)を倍楽しみたいなら
4をプレーした後の方がグットかもよ。
おいらも二ヶ月前にやっと4をクリアーしたんやけど(遅っw)
めちゃ4のストーリーとかが頭に入ってるのでー
すんなりと楽しめれてるべ。
逆にーよく覚えてるせいでー
この作品の手抜きしてるとこ見えたりw
(前回4と飲み屋のキャラの位置やセリフが同じとか、その他も・・・多々アリね)
まっ、今回はゾンビーがメインなので
戦闘が倍楽しい作りになってるってことでオッケね♪
最初は戦闘時のキャラ操作がムズく感じるけどー
それも最初だけやな、個人的には、すぐ慣れた。
まっ最近ハマったバイオハザード系ソフト達と
よく考えたら、今回の龍が如くは同じゾンビー系ソフトとw
だから少し恐怖感や緊張とかが・・・・・無いぽい(汗)
その代わりにイケイケゾンビーキルキルでGo!!!!
見たいな・・・・・・・・・w
まっ、バイオの他にもプレーしたゾンビー系ゲームかもありで
デットライジングやレフト4デットと・・・
コールオプスのゾンビーとかも
レッド・デッド・リデンプションのゾンビーはプレーしたとないけどー
やっぱ
この中でプレー中
一番緊張感あるのはレフト4デットだ・・ふむ。
ゾンビー見せ方?ゲーム内での恐怖感なら、これもレフト4と
デットライジングかな・・・レッドデッドも怖そうだけど。
それ考えたらー同じゾンビー系でも
龍がゾンビーは、やっぱ物語と魅力的なキャラ達、んで遊び要素ある娯楽施設。
まっバイオハザードもキャラが魅力的だけど。。。
やっぱバイオはヤリ込みが一番の魅力だと♪
(ゲームクリアーまでムズってことで考えたら
個人的にコールオプスゾンビーがムズいかもwシンプルなんだけどね・・・)
で、一番のゾンビゲーは子供が持ってるDSソフトの「ぞんびだいすき」かwww
、、、、(ぉぃぉぃw)
まっ、どれも個性あってオモローだけど
とにかく龍が如くゾンビーも良作ってこと。

最後に
今月発売予定だった
ハンテッド:ザ・デモンズ・フォージが
発売日が未定になったりと(汗)
で、そのかわりWiiのバイオ系2本買ったんやけどー
さっき気づいたんやけどー
テストドライブ2の発売日決まったのね!!!
それも今月となwww
バイオ買ってもーたやん。。。。くぅー
x箱版のBrinkも今月発売だし・・・
ちとPS3版と、どっちで買うか悩んでるけどBrink。。。
んでもって、、、ここ最近気になってきたのが
Wiiのアースシーカーってソフト・・・
月新作ソフト3本と決められてる、おいらには
ハンテッドの発売日延期と知り・・・
即中古バイオ2本購入したことで
新作一本ぶぅぅーーんクリアー(。・゜・(ノД`)・゜・。)
龍がゾンビー買って予算2本使い・・・
あと・・買えるのは今月一本・・・ふむぅぅぅーー
x箱ブリンクかWiiのアースかテスドラ2か・・・・・(悩)
ふむぅぅーーFPSかRPGか車ゲーかってことやなw
まっ、悩んでおくべ・・・
中古バイオ2本では新作一本にはならなかったのでー
少し残った金でー
土曜日限定安売りゲームソフト!!!!!のチラシ発見!([+]Д・)w
Wii版どうぶつの森(新品970円10名様限定)と
DSのポケモンレンジャー光(新品970円10名様限定)を
子供ためぇぇぇぇぇ!!って子供達のソフトは安く・・やな(ぼそっw)
とにかく10名様限定なので。。。ふっ。。。勝ちとったるでぇぇぇ!!!
970円ソフト2本おぉぉぉぉぉぉ!!!(燃w)
って話変わるけどー
8月発売のDSソフトのカビィー
丁度良い発売日かも。
下の子がカビィー大好きなので・・・
このソフトで元気でるかも☆
すでにWiiで、このゲーム動画見ただけでー楽しそうにしてたべ♪
ほんま任天堂さんに感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪やね。













最新の画像もっと見る