おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

モンハンオン!!

2010年06月25日 | Weblog
いやー
とうとう発売になりました!!
xbox360版モンハンフロンティアオン☆
実際にやってみたけどー
前のベーターテスト期間の
キャラの動きがスローになることなく!
普通に動けてるべwww
ゆっくり繋いでやってみて思ったんやけどー
すごい、狩り以外にもやれることが多いよね、
この一本で、ずーーーーーーーっと遊べそう?w
まっ、オンライン専用ゲーの良いところなんやけど
アップデートで次から次へとイベントとかがでるから。。
今回は、どれだけ売れたんやろ?。。
昨日は、かなり人が繋いでいたし
これ、本当に買いだと思うけどー
だって12ヶ月ゴールド切れそうになってる人とか、、
このモンフロ買えば、
12ゴールド付き&モンハンオン一ヶ月無料プレー!!
んで、この値段w
12ヶ月ゴールドの値段見たら分かると思うけどー
ソフトは、ほとんど無料みたいなもんやね☆
一ヶ月無料プレーも、メーカーも自信あるのか。
一回ハマれば、たしかにやめられなくなる楽しさあるかもw
さすがモンです、150万人突破するのもわかる、
って、昨日買ったばかりやけど(ハマリそうです)
ただ、少し気になることもー
よくわからないんやけどー
モンハンのインストールなんやけどー
いつもの360ソフトだと、本体内で操作してディスクを
インストールするんやけどー
モンハンの場合サーバーに繋いでからのインストール開始でー
まっ、ここまでは良いんやけどー
モンプレー中ディスクが回ってる音がするw
っていうか回ってるw
これ、アカンやろ!!カプコンなんとかせいw
熱に弱い360本体→夏暑い→故障へ!!!
(恐怖の赤光がグルグルwwいゃーん)
長時間続けてプレーできないね、これじゃー(汗)
って、モンハン一回繋いだら、どうしても長くなってしまうけど・・・・
そこが、すごく気になるw
おいらのフレさんも360ゲームやる時
本体冷やしに扇風機二台使ってるって言ってたけどー
(おいらは扇風機一台!普通のソフトは風力弱でモンやる時は強やwww)
けど、本体熱はPS3の方が熱くなるような気がする。
ゲーム終わってPS3本体電源オフにしたらー
金属音で「ピキッ」って、
本体の中すごい熱なんかなーって思ってしまうべ(汗)
まっ実際本体の底触ったら、めちゃ熱くなってるんやけどね。
ふむ、話それたけどー
モンハンフロンティアオンラインと同時発売になった
キーボードは、ごく普通のキーボードでしたwwww
付録に、モンの武器のコードあるくらいで、、後は普通です。
もちろんPCにも使えます。それ考えたら安いかも・・・
モンハンのロゴもマークとかも無しですねw

最後に
W杯日本代表おめでとーー!!!!!!!!!
感動したぞ、、、、(くぅぅー)
ほんまW杯が、はじまる前は
今回の日本代表はアカンと思ってたけどー
ほんま、ごめんちゃーーーーいだね。
次はパラグアイだね、、、
韓国はウルグアイ、、、、
具合?、、、グアイ、、、南米!!!
アジアぁぁぁぁぁ負けんなぁぁぁぁ(闘魂)
けっこうパラグアイとは親善試合とか
国内カップ戦で戦ったこと、あったような?
そういえばー
イタリア&フランスと強豪国が予選落ちしてるけどー
強豪国のチーム内で問題あるかもしれんけどー
それだけで負けになるのか、世代交代の時期なのかも?
名前は、世界的に、すごいけどー
選手のピークがすぎてたら・・・
名前だったら、デンマークが3-1では負けないような・・
トマソンも小野とフェイエノールトで一緒にプレーしてた時に
くらべたら、やっぱり年や
ロンメダールとか他の選手でも、
世界的に日本選手よりかは有名だよね。
、、、、、
、、、
とにかく♪
日本代表&韓国代表!!
応援してるぞぉぉ!!
特に、日本代表の松井!!!
大好きやでぇぇぇ(プレーがww)
















最新の画像もっと見る