おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

暑い日続いてるねーってモンハンフロオンも熱いっす!!

2010年06月29日 | Weblog
いやいや、暑い日が続いてるぅぅー
北海道なんやけどー
今日も30度以上になるっちゅー話や。。。。
まっ、滋賀県に住んでた夏よりかは
夜とかは涼しいけど、、、
まぁ、よく晴れるは最近、、暑いぞいw
んでもって、360本体も熱い&モンハンも熱い!!
みんなレベル上げ早いし
おいらまだ、やっとHR5やww
やっぱ、みんなと協力して狩らんとアカンのかな?
未だに、一人狩りで必死こいてますw
そんな中HR5まで上げたので
密かに、猟団立上げwww
猟団名「★モンスターに狩られる団」
サーバー5での話しやけどー
見かけたら、どうぞ気楽に団に入ってちょーだい!!!
↓募集内容↓
【1】基本下手な人w(自分もかなり下手なので)
【2】クエスト失敗しても気にしない人(現に失敗しまくってます)
【3】未だに一人でしか狩りをしたことが無い人(これ自分やんw)
【4】パティーチャットが御通夜みたくなっても気にしない人♪
(チャットキーボー打ち込み遅いので)
(`゜Д゜´)ゞ以上!!
、、、、、、
、、、、、、、、
これじゃー誰も来ないやん!!!(自爆ww)
てなことで、サーバー5で「乱馬Az」←このキャラ名
見かけたらヨロシクっすw
ボイチャあるけどー基本やりません
子供の声とか、うるさいのでw
って、回復薬飲んでる最中にモンスターに、
よくドつかれる。。。。よね?w(怒▼ω▼)
話変わるけどー
来月発売のライオットアクト2とパワプロ2010は
八月に購入することにしたべ
そのぶん、海へ行くとか祭りとか花火とか、いろいろあるし
ゲーム購入すると遊んでばかりで終わりそうなので(汗)
特に、子供を海に数回連れていきたいのねん♪
、、白騎士は買うけどね(ぼそっ)
戦国バサラとかも8月購入かな。。。
八月になったら、ゆっくり遊ぶべ
まっ、これだけ糞暑い日々にPS3本体も熱くなり
危険だ・・・・・
糞暑い時に七月にPS3ソフトが続々と・・やね(汗)
けど、よく考えたら360ではモンハンが盛り上がってるけどー
PS3も白騎士でたらオンラインが
盛り上がるよね、さすがプレステ陣営ってw

最後に、今日の夜
いよいよ日本代表対パラグアイ戦だね。。
ドキドキもんや!!
応援してるぞぉぉーーー
がんば!!日本!!!
とにかく今はー目指せベスト8★


最新の画像もっと見る