おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

すごいね~Kinectって。

2010年06月19日 | Weblog
さて、いよいよ今週発売になるね
モンハン箱360オンライン☆
どれだけ売れるんやろね?
ちなみに、おいらは予約済みだぞいw
昨日追加でモンハン同時発売のキーボードも予約してきたよ。
PS3で使ってるキーボードは、少し大きいので((;^ω^)
とにかく木曜日が楽しみですね☆
(発売初日から少しの間、やっぱりサーバー重くなるんかな・・・)
まっ、PS3オン専用ソフト無料三國オンでさえ
重くないから大丈夫だとは思うけど、、どうだろね。
三國でPCユーザーとPS3ユーザーで50万人突破・・・
さて、モンハンはPCと360で、どのくらい増えるんやろね。
ちなみに、嫁のPCボイチャ仲間にも
PCモンハンやってる人いるみたいで、未だに人気みたいね♪
まっ、最初は別サーバーだけど
いずれは一緒になるみたいだね。
って、密かにコーエーさんの戦国オンを
360で出したら、良いのにってw
モンハン360成功したらコーエーさん!!!どう?w
国内ゲーム機本体はPS3ユーザーが、めちゃ多いのは
分かるけどー実際PS3持っててネット環境で遊んでる人って
どのくらい居るんやろね?
まっ360ユーザーよりかは、多いとは思うけどー
PS3でオフの人も多いのは事実でしょ。
けど
今回のE3の動画見たけどー
360のKinect(キネクト)!!!
これ、普通にすごいよね。
コントローラーとか、いっさい持たないとは
PS3でさえ、モーションコントローラ出るけどー
手持ちするやろ。。。
それ考えたら、すごいよねキネクトって
実際プレーしてるとこ見たけどー
1<ちと楽しそう☆けど疲れそうwww
2<家族でワイワイ☆一人でやる時・・は・・(さぶっ)
3<ボクシングゲー出たら(オン対戦あり)なら☆買うかも♪
そんな感じかな。
このキネクト専用ソフトって
オン対戦できるのかな?できたら楽しいかも☆
まっ、PS3のモーションコンも。そーだけどー
発売になる専用ソフトだね。
それ考えても、勢いのある今の海外ソフト
って、ことは360の方がソフトタイトル多くでるかも?
ふむー、おいらは両方発売になっても
しばらくは様子見するかも。
そういえば
下の子は、まだ五歳なんやけどー
キネクトのプレー動画で
小さいトラが出てきて~トラと遊んでる映像を
下の子が見て、めちゃめちゃ~くいついて見てた♪
そういうの見るとーやっぱ売れると良いねって☆
コントローラー持たないから
小さい子でも、ぜんぜん遊べるね。
新しい360本体も発表になったぞ・・・・
まっ、今は、、、ぜんぜん買う気にはならんがw
カッコ良く見えるね・・・ジィ~(ェ)
ゲームソフトも、いろいろとオモロそーなソフトが
いっぱい出るね。
そーいえば、来月発売PS3の白騎士光と闇の覚醒!!!
あれって1作目の-古の鼓動-も入ってるんやね!!
(光と闇の覚醒が発売近くなって、
必死で古の鼓動のストーリーをクリアーしようとしてる自分w)
んでもって、闇の覚醒では
アクションゲージのスピードも上がって
いろいろアップしてるみたいやね!(((o(´∀`)o))ワクワク)
まだ白騎士を買ったことの無いユーザーは
今回は買いだよー
新旧合わせて二本も楽しめるニャン♪
まっ、ここのページ飛んでみー
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/2nd/index.html
ここの、newゲーム紹介ムービー2を見てちょ☆
きっと買う気になるでしょw
と、360では
白騎士と同時発売日のライオットアクト2!!!
これもオン対戦楽しそうじゃゃゃ!!!
http://www.famitsu.com/sp/100614_riotact/
ここ飛んでみて~~~~オモロそうだじょじょ☆

最後に
今日W杯の日本戦!!!
オランダが相手だけどー
強いけどー世界のスター選手ばかりいるけどー
ロッペンの顔がー怖くてー老け顔だけどー
、、、、
アルゼンチンに負けた韓国のぶんまでー
やっちまえー日本!!w
それにしても、、イングランド、、、フランス、、
選手たちはリーグで疲れはててるんやろか。。。
選手の心の中にW杯終わって早く休みたいって気持ちでも
あるんかな・・・・・(悩)
















最新の画像もっと見る